プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は許さない
特殊錬金に「ドラキア武器全集[銃器編]」がなかったら俺は絶対にゴンゾを許さない



というわけで帰ってきました今回の錬金では頭悪いテクの実装はなかっ・・・

ツイスタークソワロタ


war歴4年の開発「ガチPTの回避モニヒーラー落ちないうぜえ」こうですねわかりません


今回の錬金も見送りの予定
なんせスタートダッシュに乗り遅れたので・・・
材料や練品が値下がってきてから上級コンプでも目指そうかな?
この記事に対するコメント

(^キノコ帽子よこせ^)
【2009/03/12 23:03】 URL | ぴの #- [ 編集]


(^キノコ帽子よこせ^)
【2009/03/12 23:11】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]


(^キノコ帽子よこせ^)
【2009/03/13 03:56】 URL | mi #- [ 編集]


(^キノコ帽子よこせ^)

それよりねいんさんテレビ見ました!
あんなリア充イベントやってたんすね。
大きなミッキーの顔作るイベント参加したんですか?
【2009/03/13 11:00】 URL | Nameless #- [ 編集]


どんだけキノコ帽子wwwwwwww

あのリア充イベントはさすがに無理です
ディズニーにいると魔法にかかるけどそれでも無理
とりあえずポップコーンの消費量はすごかった
【2009/03/14 23:51】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/330-9e7f126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。