プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

ゴオオオオオオオオオルデンッ!タイムッ!
底ccより港寄りで一発殴ったら回復できるまで逃げていくモニー様と遊んでいたらわざわざ丘側からB7がいらっしゃって噴いた
丘パトパワー恐るべし
まじこの時間にソロやってる人尊敬するわ。いつも名だしにしてるELG神秘刀剣様とか。毎日ずっとこの時間にソロ出て何度ボコボコにされてもめげずに出撃し続けるその精神力には感動を禁じえない。
あの人と比べたらマジ俺とかアリーナ行けって感じだし。アリーナ行けよ。

最近は森模擬のメンツも固定されてるっていうかどうみてもVIP+N山賊みたいな状態なので他の人もきてね!
アリーナ池って言われるタイプの人大歓迎☆
もちろん\(^o^)/も大歓迎だよ☆
この記事に対するコメント

パンピ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/06/07 01:06】 URL | Nameless #- [ 編集]


やあ!久しぶりのコメントありがとう!
でも残念ながらボクは草刈機はもっていないんだ。
ちょっと業者を呼んでくるから待っていたまえ



                             _, ._
                             (・ω・ )
             。・・゚・。。・゚・・゚・。=――q~)、 /   .i ) ̄ヽ
          。・゚・・゚・;・゚・・゚・。         \ ` |_/ /|.除|
       。・゚・・゚・゚・。・゚・・゚.・。           `ー_( __ノ |草|
     。・゚・・゚・。゚・゚・・゚・。               (  `(  、ノ剤|
"..;.;"..;.;".   ;.;"..;wwwwwwwwwwww_ノ`i__ノ 
【2007/06/07 08:22】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/33-e53e47a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

