プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

そろそろ光弾の在庫なくなるんやけどーw

もういいから早く蛇弾のノックバックなくせよ

銃と槍P4
http://zoome.jp/updownstep/diary/28/


そういうわけでP鯖動画第4弾、今回はタイマンばかりの動画になりました
やっぱ時間的なものや集団で動いてる人たちの流れがあるから偏るやね
んで今回も音でっけーので気をつけてください。
そもそもなんで音でかくなっちゃったんだろう・・・って考えたら真実にたどり着いた

エロゲやってるときにスピーカーの出力抑えて、その状態で普通に聞こえるように音量調整したからでした。



次回の動画は集団関連のものが多い予定です。



閑話休題。

昨日、というか今日の朝方までwarage討論会があった模様です。
話によればそれなりにまともな意見も出ていたようですが……
8時間のうちどれくらいが有意義な時間だったんでしょうね。まあ運営サイドとしては、話し合った内容を実装するとは言ってないわけですし、とりあえず意見を聞いたっていう事実があればいいって感じなのかもしれませんが。
俺の使ってる武器は弱体されたくない!俺がガンダムだ!って人もたくさんいると思うんで、ちゃんとした討論が出来ていたのか気になります。俺だって銃器弱体されたくないよ!俺がジムスナイパーカスタムだ!

レポート提出型のアンケートにして論理的に主張させた方が良かったンジャネーノ?
この記事に対するコメント

エロゲとスピーカーといえば、ヘッドフォンで音を聞いてると思っていたら
スピーカーから音がただ漏れていたということに気づいたときの恐怖はすごいっすよね!
【2009/03/07 20:48】 URL | Bounty #cRy4jAvc [ 編集]


蛇弾のノックバックズレまじぱねえっすよね・・・

自分も光弾常用はキツすぎるんで今、蛇弾なんですがミドル弾ってどうなんでしょうか?
実用範囲内だったら使ってみようかと思うのですが、やっぱり威力微妙な感じなんですかねー(´・ω・`)
【2009/03/08 00:00】 URL | むせ #D4uP42mE [ 編集]


>Bounty様
あるあ・・・あるあるwwwwwwww
前それで事故りそうになったから最近は音量落としたスピーカーです
そもそもヘッドフォンでやってると誰かが部屋に近づいても分からないしな・・・

>むせさん
光弾はコストがやばいっすねまじ
そして蛇弾はノックバックがまじやばいっすむかつくくらい
ミドルはダメージかなり落ちるんであんまりオススメできないかなあ。ATK8の差ってことはバルカス蒲焼のレラン分ってことだし、特に防御重視の装備にしてるむせさんだと弓レベルまで火力落ちちゃってがっかりすると思う
【2009/03/08 14:07】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/328-43508aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

