プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

その辺どうなのよ
P鯖動画第三弾

銃と槍P3
http://zoome.jp/updownstep/diary/27/


今回は出だしからP鯖の有名人saviさんとの戦闘が収録されています!
サンボルを使ったから二回目には勝てたものの殴り合いでは完全にぼこぼこにされました。
越えられない高い壁を感じた
そして壁ごと打ち砕く一発屋のサンボル銃に全米が慄いた



んで結局のところテロップってどうなの?
あった方がいいの? ない方がいいの?
ない方がいいなら手間かからないからそれでいいんやけどー

あ、後BGMの音量がでかいという注文がありましたが直るのは次の次の次からです。
もう2本分はすでに編集も終わってしまってるので今更ってやつよ!


----------(同日19:55)-------------

動画の一部をカットして上げ直しました。
テロップが同時に消えたけどさすがに入れなおすの面倒なので今回はこれで放置
差し替え前の段階でgoodボタンが2つ押されていました。押してくれた人ありがとうね。
この記事に対するコメント

いやサンボル銃とかハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだからw
【2009/03/06 17:20】 URL | ふ #- [ 編集]


この人のメイジ戦が見たい
【2009/03/06 18:06】 URL | anago #- [ 編集]


うなぎパワー
【2009/03/06 18:42】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


おまえらコメントするならテロップの有り無しもついでに意見していけよwwwwwwwwwwwお願いします

>ふ
やられたらノーカン、自分がやるときはうめー^^
マジガとかリベガの裏にしか入れてないぜ・・・ページ切り替えればあるけど

>アナゴ先生
ソニックケイジで集中ホールドの壁を敗れたら私の勝ちです

>種さん
頑張って消した直後に別のinfo開いちゃったときどう思った?
まあ一切操作できなくなるマクロ編集ページよりはマシだよね!
【2009/03/06 20:03】 URL | Nein #- [ 編集]

三鯖でキャラ完成させたかw
凄い熱意だのぅ
【2009/03/07 09:44】 URL | ま #sSHoJftA [ 編集]


課金

変性コイン10枚パック購入

錬金で秘法上位を作る

売る

時の石を買う

既存キャラからスキルぶっこぬく

P鯖へ


おかげさまでE鯖のキャラが着々と減っていってるよー^^v
【2009/03/07 10:08】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/327-9ba98978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

