プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

私ネイン 近況報告 みたいな
ブログ放置して何やってんの!?
って言われたり言われたりですが僕が更新してないときは8割が外出で2割がエロゲです。
もちろん嘘です割合が逆です


こっちで報告するの忘れてましたが、
たまには遊びにいこうとP鯖に出張した動画がzoomeにアップしてあります。
もう5日も前にアップしたものなので、今更ここでURL貼って紹介する必要もありませんね
動画タイトルは「銃と槍P1」です。

撮影ソフトにAmaRecCoを使ってみました。クリッピングできて軽くていい感じです。
Dxtroyでも出来ることですがGOMで流しているBGMやゲーム内の音を拾ってくれるので、プレイ中に意識してBGMをかけておくことで、後から曲を探さなくてよいというメリットが編集サボラーの自分にはちょうどいい感じでした。曲が重複するデメリットなんて俺の知ったことじゃないんだよ!!!


昨日D鯖でソラゲがあったらしいですが、情報弱者というやつで完全に知らないまま終わっていたので今回は不参加でした。って前に参加したって話はここでしたっけ?しなかったような気もするけど・・・まあいいか。また機会があれば次回は参加したいところです。






それからAXL様の新作Like a Butlerが発売されたのでしばらく自室に缶詰です
各地各店で売り切れ続出しているようです。うちの最寄の店も品切れ近いとか。
恋楯の評価が高かったからその分期待度が持ち上げられた形になったのかなあ?
何はともあれ予約しておいたので、確実に手に入ってよかったです。ちょっと定価高いけどな。でもエロゲのソフトハウスは売れないとまじ大変だからね。とか考えてる信者がお布施をして生き延びているのがほとんどのケースなんです!だからコンシューマに移植するのも許してあげてね!!
この記事に対するコメント

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ラヴィリオン!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
【2009/03/02 14:07】 URL | Bounty #cRy4jAvc [ 編集]


ラヴィリオンはねーよwwwwwwなぜ選んだしwwwwwwwww
魔法少女・触手のタグの威力はこれほどまでに強いのか・・・!


まあLike a Butlerも作画の酷さは人のこといえないけどw
【2009/03/02 20:54】 URL | Nein #- [ 編集]

初めまして
動画見させて貰いました!
当てるのうめええええーマジショすげえええー勉強になりましたよ~

いつかウォーで会えることを・・・ってBですか(゚´ω`゚)
【2009/03/03 23:08】 URL | むせ #D4uP42mE [ 編集]


はじめまして!
MUSEさん、ですよね? 動画やブログちょこちょこ拝見してます。
多分所属は定期的に変えるので味方になったり敵になったりすると思うけどよろしくね!

でも敵でも味方でも銃器使いはみんな仲間だYO!
【2009/03/05 00:56】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/325-b40b6748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

