プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

後先考えないとこうなる
鼻毛カッター新調したらめちゃくちゃ性能よくてバッサリ根こそぎカット



結果:花粉大侵入
この記事に対するコメント

ねいんさんも花粉症持ちか・・・お互い大変だな!
最近の鼻炎薬は効き目ばっちりだから飲んでおくといいんだぜ!
めちゃくちゃ喉渇くけどね
【2009/02/28 16:34】 URL | Nameless #- [ 編集]


鼻炎薬って花粉症にも効くのか!
これはいいことを聞いた情報thx
慢性鼻炎も患ってるから花粉とのコンボが酷すぎるんだぜ・・・
【2009/03/01 23:33】 URL | Nein #- [ 編集]


効くんだぜ。
早い話が鼻炎ってのは鼻の穴に細かい粒子が入ってきて粘膜を刺激されることによって起こるアレルギー反応なのね。
花粉、ハウスダスト、黄砂なんかは粒子の直径がどっこいどっこいなんで似たような症状が出るらしい。
つまり目が痒くなって鼻がむずむずして~っていう症状はほぼ同じ理由で発症するので、市販の鼻炎薬を服用してれば、黄砂やハウスダストの鼻炎、花粉症にも効果があるわけですな。
【2009/03/02 22:33】 URL | Nameless #- [ 編集]


詳しくサンクス!
今日試しに鼻炎の薬飲んでみたら効き目ばっちりだったわ


だが大丈夫なのは鼻だけで目と喉は隙だらけであった。当たり前かw
目はまあいいんだけど、喉がパサパサしてきもちわるい><
【2009/03/05 00:54】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/324-9e40c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

