プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

宗教怖い
バイト先のおばちゃんに食事の誘いを受けてついていったら創価の勧誘だった

来週でバイト止めるから最後にって理由でついていったのにそれはないわ
何ヶ月も仲良く仕事してきたのに最後で全部ぶちこわし
もうバイト先には二度と買い物いかないし昼飯食ったブロンコにもしばらくいかねー
この記事に対するコメント

あんまり関わり無い人だったらいいけど親しくなっちゃった人だとあれだよな
【2009/02/19 16:26】 URL | ベル #JalddpaA [ 編集]


俺なんて初恋の人から数年ぶりにメールきてwktkして開いたら
公明党へ一票のお願いだったんだぜ
【2009/02/19 18:11】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]

ウチの地元は
公明党の看板ばっかで気分悪い
【2009/02/19 21:30】 URL | ま #sSHoJftA [ 編集]


創価の罠って色んなところにあるよな…
しかしまさか今時こんなテンプレ的罠が存在してるなんて
【2009/02/20 02:55】 URL | Nameless #- [ 編集]


>ベルベル
対応に困るよな・・・
親しくなってから誘ってくる人ってどういう風に考えてるのかよくわからない
本当に相手が幸せになれると思って本気で誘ってくれてるのだろうか

>種さん
全米が泣いた
初恋の人が創価入って信者やってたら相当なダメージだな・・・

>マ
家出てメイン道路出た瞬間目の前に公明党の看板
選挙前は絶対一言頼みに来るのがマジウザ

>奈々氏
まさかのテンプレだぜ
しかも見事にブロンコの端っこのテーブルの角の席に押し込まれたぜ
あんなに空いてたのになぜ端っこ
店員もグルなんじゃないかと思っちゃったぜ
【2009/02/21 20:00】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


俺くらい壊れていると勧誘もこないんだぜ・・・
【2009/02/25 00:19】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/322-fc35098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

