プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

馬鹿が頭脳プレイを要求されるとこうなる

zoomeメイト様へご連絡
ちょっとメイジ作って出てみたのでメイト限定で動画上げておきました
こんな雑魚いるのwwwwってくらいヘタクソなのでよければお楽しみください


正直何が面白いのか自分でもよくわからないので見なくてもいいと思います
動かしてる間はそれなりに楽しんでい、る・・・んですけど・・・ね?
この記事に対するコメント

お前メイジははじめてか?力抜けよ

てゆーかwPreでぼくとちゃHしませんか?w
【2009/02/13 15:35】 URL | ふ #- [ 編集]


安心しろ、俺がメイジやるとこれよりひどい自信が
楽しければいいよね^^v
【2009/02/14 01:16】 URL | msy #- [ 編集]


新キャラ作るのはいいんだが
今のwarageって人いんの?
【2009/02/15 02:38】 URL | anago #- [ 編集]


>ふn
ちゃHは1文につき1Mになります

>みしゃ
楽しければMP無視してメガバ連射してもいいよね^^
ごんこの気持ちがまさかこんなところで分かるなんて・・・

>あなご先生
まさか!いると思ってらっしゃるのですか!?
と言いたいところだけど、最近はich見る限りでは人増えてきました。
ただ開園は21時頃からだけど。一気に人増えるから鈍足ソロって感じではないかも
【2009/02/15 17:40】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/320-2387cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

