プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

今なら俺はその気持ちを理解できる

頼む……頼むからちゃんと戦ってくれ……


あのね、一箇所に敵勢力が5人いてね、周りに自軍勢力も5人↑いてね、
なんでbuffもしないで合コンみたいにその中からタイマンの相手を探してるのかな?

常識的に考えて集団戦だろー何しにきてるんだよ……

そりゃ俺だってやるならタイマンの方がいいけどでもそういうのって違うんじゃない?
タイマンスルーなんかとは遥かに次元が違うよ。さすがにちょっと気持ち悪い



と集団戦のつもりで1人突っ込んでふるぼっこにされた俺が久々に愚痴ってみる
まあタイマンスルー自体も気持ち悪いって言う人もいるわけだし、
逆にタイマン厨の丘合コンも普通におkって思ってる人もいるわけだよね
ただ俺自身が許容できない事態に遭遇したってだけで。価値観の問題って奴だね




それでも俺がふるぼっこにされた時点でまとまって集団戦が開始されてもおかしくないと思ったんだけど、誰も手出さずに合コンが始まったのには正直愕然とした。邪魔者はむしろ俺の方だったようでした。
合コン中にリザもらいました。敵のすぐ側で。リザの妨害も、復帰の妨害も一切ありませんでした。


言葉にできない、とはこんなことを指すのだろうと、
俺はひっそりとその場から去って谷へ向かっていったのであった。
この記事に対するコメント

お前Warははじめてか?力抜けよ

てゆーかwPreでぼくとちゃHしませんか?w
【2009/02/10 00:03】 URL | ふ #- [ 編集]

もう終わってるんだよ
楽になっちまえ
【2009/02/10 08:50】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


PT以外は信用するなってばっちゃが言ってた
それにしてもすげーな
【2009/02/11 17:59】 URL | msy #- [ 編集]


おまえら・・・

まだだ!俺はまだ戦える!


主にP鯖で
【2009/02/12 17:39】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/319-637122de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

