プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

包帯60で模擬用ローコストキャラ


包帯60 シルクバンデージ 平均回復量 45 巻き時間 9秒 

調合60 GHP 平均回復量 52 ディレイ 11秒

45 / 9 = 5
52 / 11 ≒ 4.73

1秒につき0.27の差

調合0 GSP 平均回復量 40

52 -40 = 12
12 / 0.27 = 44.444...


-----------------------------------------

HPとSPが等価であるというトンデモ基準を土台にした場合、
包帯60シルクバンデージを約5回使う毎に調合値によるGSP回復量を1回カバーリングできる

-----------------------------------------



アンチだとかDOTだとかPOT使用時のディレイ20秒だとかファイン使えよとかそんなことは知ったこっちゃねえ!
調合60を包帯60にすれば回復アイテム代が70%以上カットできるんだぜ!!!!!!!

これからの時代は妨害しない暗黙ルールの包帯60模擬が流行る わけない
メイジはお帰りください
この記事に対するコメント

昔は包帯90でもコットン模擬が流行ったもんだ…
【2009/02/06 11:28】 URL | 童。 #VWPvaNfA [ 編集]


被弾少なかった頃はコットンでもバリバリでしたね
その分DOTであみゃあああああああああでしたが
【2009/02/09 23:12】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/318-c56c8156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

