プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

何ができるか
何がやりたいか、よりも何ができるか、を考えてしまうこともあります。
現実って厳しい。不況だからしょうがないよね。


あ、PS2版恋楯のコンプおわりました^^v
やっべwwww追加キャラやっべーwwwwwww
りおはいらない子新キャラのために5k出したかいがありました。
田村ゆかりって別にどうでもいいと思ってたけどなかなかやります
歌はキャピキャピすぎてついていけないけど
でも田村さんインタビューの答え方もうちょっと考えた方がいいです
あなた自分のシナリオすら把握してない状態で仕事しましたね?

悔しいのはそんな風に息を吹き込まれたキャラなのに魅力を感じてしまうという事実だっ

ライターが素晴らしいということにしておこうね
っていうか俺二次元オタwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwww
この記事に対するコメント

リア充の道は険しかった by Nein
【2009/01/29 08:28】 URL | 童。 #- [ 編集]

^^ω・・・
彼女にこのブログ教えてやりたい
【2009/01/29 10:08】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


>童ちん
こう考えるんだ。
3次元に存在する俺が、二次元に入れ込むリアルを楽しんでいると考えるんだ
つまりオタクもまたリア充だったって話なんだよおおおおおおおおおお

>まふまふ
らめえええええええええええええええ
って言いたいところだけどアイツこの間ハートの国のアリス買おうとしてたからね・・・
多分おあいこだと思うだよね・・・
【2009/01/30 15:54】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/317-570a3d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

