プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

他力本願
誰か戦い方教えてくれるエリート上位層いませんかいませんよね


えーハラキリその後ですが、
2008年6月の動画を見直したところ、現在と同じく50F前後での発生を確認しました。
momochimanさんのWarAgeMemoでは2007年5月12日の時点において発生41Fであると記されているので、それ以降に修正が入ったか、もしくは私の計測が間違っていたかということになります。(momochimanさんが間違えたという可能性が全く考慮に入っていないのは私が彼の信者だからです)

どんどん弱気になっていきますNeinである
誤差の出にくい測定方法で数字を出したにも関わらず、違う数字が他で提示されていると弱気になってしまうどうしようもない低級日本人ですはい。Wikiだけだったら「まーたWikiの適当情報かwwwww」で済むんだけどももちーが41Fって数字出してるからとっても不安! ここは思い切ってmomochimanさんに再計測を依頼するのが一番の道ですが、まあ多分恐らくどこかを境に発生が遅くなったと考えていいと思います・・・だってVBやIFより盾取りやすいし・・・・・・


どう考えたって不意打ちになりやすいハラキリがIFと同じ速度だったら絶対戦闘中に盾間に合わないって!

この記事に対するコメント

neincha-n!               
【2009/01/09 13:26】 URL | ふ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/314-05166984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

