プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

納得いかねえええええええええええ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




  ま   た  姉に財布の中身抜かれた
俺の財布はお前のお年玉じゃねーぞ!
なんでタバコ買うだけなのに野口さん完全スルーで樋口さん獲ってくんだよ!おかしいだろ!

それで2時間してほくほくと買い物から帰ってくるんですこの人
まるで自分の金で買ってきたかのように、いやもう俺から盗った金であることなんてすっかり忘れている
「アイスクリーム買ってきてあげたよ☆ いいお姉ちゃんでしょーw」

   溶   け  て  ま  す

い、いや突っ込むべきところはそこではないんだけど、最早毎度のことすぎて逆らう気も出てこない
とりあえず固めるために冷蔵庫にしまっておいたけど、多分これ気づいたら無くなってるんだろうな・・・



新年最初からついてねえええええええええええええええええほんとついてねえよおおおおおおお
お年玉(笑)で従兄弟にも貯蓄吸われたし涙目
1月中にPSPを買うという俺の壮大な計画が・・・早くも崩れ去った・・・・・・
この記事に対するコメント

年取るとそうなるんですよ。。。
【2009/01/05 23:16】 URL | dozul #X.Av9vec [ 編集]


しょうがないなあ
優しいあなごさんがMoEもできるハイスペックPSP3万で売ってあげるよ
【2009/01/06 01:06】 URL | anago #- [ 編集]


>閣下
年取っても・・・たかる相手がいないです・・・

>あなごさん
MoEもできちゃうんですか!?
ほしいです!売ってください!ねーよ!
【2009/01/06 19:43】 URL | Nein #- [ 編集]

舐められすぎ
どんだけ善人なんだよ・・・
【2009/01/07 09:45】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]

こ、これは投資なんだよ!
いつの日か俺がお金に困った時にきっと姉貴が手を差し伸べてくれる、はず!
実は強奪したお金は使わず貯めてました!みたいな!そういう展開嫌いじゃないよ!?
【2009/01/07 23:48】 URL | Nein #- [ 編集]


実は強奪したお金は児童養護施設に寄付してました

いいお姉ちゃんだな・・・
【2009/01/08 02:07】 URL | anago #- [ 編集]

それは
良いのか悪いのかよく分からなくなるよ!?
【2009/01/08 11:53】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/311-4cb499c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

