プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

一石二鳥とか狩人の中では中の下
本当に凄い奴は一石で百鳥くらい落とせるらしいです。
更に凄い奴になると睨むだけで落とすことが
俺は一体何の話をしているんだ?


スキル完成度80%くらいのねいんですが、後は雑多なスキルだったり上げるのが面倒だったりする部分なのでまあなんというかもうそろそろいいかな、みたいな。現在800/850。昨日寝る前に思わずフライングして3回ほど出撃してしまいました。
出会った方は忘れてください。あれは幻、一夜の幻です。

とか言って間違いなく今日も出撃する気がします。
一度踏み切ったら後に戻るのは難しいですよね( ^ω^)...




新しい構成で動画を撮るに当たって「おまえ今まで撮ってのどうなったんだよー」って言われそうなのでっていうかGameCamフォルダチェックしたら最新のファイルがNet_GL105.aviとかになってて盛大に噴いた。どんだけ溜め込んでるんだよ
そんなわけで一応ぱっと見ながらチェックをしていき、不要なものとそうでないものを選別したりしたのが今朝の話。んでチェックしている間に思ったのですが…

オレヘッタクソダナー

大体動画の内容はいくつかのパターンに分けれるのですが、
①遠隔避けスキルが低い人をふるぼっこにして瞬殺
②遠隔避けスキルが高い人にふるぼっこにされ瞬殺
③そこそこの人とそこそこの勝負
④メイジに燃やされて秒殺
⑤相手か自分がガン逃げ・轢殺その他
のうち、
①と②だけで8割くらいを占めてました。
瞬殺してもされてもこんなものを動画にしても面白いわけがないので、105あるファイルをチェックしていったら使えそうなのは20ファイルくらいしか残りませんでした。
①はいいんだよ…まあ相手がかわいそうだけど…
②が多いってのが問題だよなーだって端的に言って俺が超へたくそってことじゃん( ^p^)
Plaおじちゃんのように防御スキルがないとかそういうことならまだしも、コダチ持ってるのに遠隔避けられて近づかれただけでふるぼっこて。何やってんの。
チャージドにスタガ\(^o^)/とか思ったより頻繁にやってるから笑える。ボク純近接なら間違いなく\(^o^)/の中でも底辺クラスに入るんじゃないのwwww
あ、ちなみにかっこ悪いのでこの辺の動画はカットさせてもらいますね^q^

一番多いのが接近されたときに相手が攻撃モーションに移ってるのにも関わらず後出しタックルしちゃってるところかなあ。距離は取れるけど一発貰ってるからアホぽい。どうせならシルガで止めてからタックルですよんね。素手持ちでもCF一発我慢して食らえばいいだけだし。気をつけねば。
それにしても最近の鯖はなんというか…タックルインパクトしてもズレてて遠隔が当たらない…ズレが直る頃にはかなり近くまで接近されてたりする…欝だ…
距離を取らないといけない武器で、距離を取るために当てるのに必要な同期を乱さないといけないなんて、なんという二律背反なのだろうか。いやまあ、こっちもブラストで派手に描画遅れちゃってるからおあいこなんだけども…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/31-760de969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

