プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

そらげおつかれさまでした
なんだかんだで20分ほど遅れてスタートしたものの最後までやってました
といってもなんかやたらBが多くて相手を探すのにも一苦労で、結構身内とも呼びかけて戦っちゃいました。
次回があるなら次は時間みながらNのキャラも出せるように準備しておかないとね


動画も撮りましたが、思うところあって個人的な基準を元に公開と非公開のものを選別することにしました。
今回のソラゲは自分の中では非公開の部類に入ると判断したので、メイト限定でアップロードする予定です。

またアップが終わった段階でエントリーを作成しますが、見たい方は予めzoomeのメイト申請をしておくと良い事があるかもしれません。メイト申請に関しては明らかに捨て垢であると思われるものでも承認するので、本垢でメイトを組みたくない人は捨て垢でどうぞ。ただし、メイト限定動画の内容が著しく外部に漏れた場合には、キャラクターを特定できない垢の全てをメイト解除しますのでご了承ください。


zoomeでのマイアカウントはこちら
Neinのメモ帳
http://zoome.jp/updownstep/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/300-55c5f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

