プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

世紀末

動画公開のガイドラインとか出てきたし、
いや別にそれ自体は何も関係はないんだけどまた動画撮りはじめようと・・・


思って・・・いたのですが・・・



お、おかしいなあ もう19時なのに実働6人しかいないぞ?
あれれ? Eの実働もしかして3だけ?


あ、ちょっと人増えてきた・・・やっと実働二桁か・・・
え・・・? もう21時だって・・・?




ねーよwwwwwどんだけ過疎ってるんだよwwwwww
今日は特別少なかったけどこれは酷いwwwwwwwwwww
しかもBSQだけ多すぎなんだよwwwwE実働少ねーのに湖畔まで押し込んで待機すんなwwwwwwww


今日はイプスや森からくるEもいなかったようで、本当に丘がすっからかんでした。
谷にいっても押し込んでてソロ出てこれるわけないから、丘でNと戯れたりしてましたが、その間軍属ソナーにEの反応があったのは総時間にして僅か10分程度のことでした・・・
Nは名前でてるからガイドライン的には動画不可なわけですよね。ダメジャーン
それにしても本当に(あくまでも相対的に)多かったなB・・・
谷押し込んでるのに瓦礫常駐が何人もいたりして思わずふいた もちろん私もそのうちの1人でしたが






過疎タイムのD鯖にもちょっと顔出しましたが、かなり人減ってますね。
お昼は各実働10人下回ってる感じでした。そのくせ、出てきてる人は6tヒーラー、抵抗0以外から逃げる回避メイジ、罠牙などなど、とっても楽しいメンツばかりでした。ソロもいたのかな?1人か2人だけ。
あれじゃあ盛り下がらざるを得ないと思うけど、むしろそういう構成しかwarに残ってないってことは、まともなプレイヤーが抜けるべくして抜けていったその後の最終形態なのかもしれないな。


うん、とりあえず全部アトランティカのせいにしとくか。
この記事に対するコメント

俺が回避もにクソメイジだ・・・
名出しがダメって許可取ればいいんだろ!
カンフーに「動画撮ってます今からお前がバーサクしたら撮影許可ってことで^^」
ってsay入れておけばおkwwwwwwwwww
【2008/12/13 03:00】 URL | ぴの #CofySn7Q [ 編集]

僕もアトランティカちゃん!
BIGとかFowとかいてワロタ
【2008/12/13 14:56】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


わらげの戦争も終わりが近い
【2008/12/13 15:39】 URL | anago #WzzJX4NY [ 編集]


みんなアトランティカかよ!そんなに面白いのかよ!
俺はインストールに20Gって聞いて速攻で諦めました

そのうちwar統合とかまじでありそうだから困るな
E鯖は食物連鎖の頂点にerrorさんが君臨してみんな貪られてます
22時くらいから盛り上がってくるけどもう寝る準備の時間だよバーローwwwww
【2008/12/15 21:15】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/297-a10d43b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

