プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

カイフク=マホ・ウデ=ヌクモリティー
今日のことだ。
俺は谷でぼこぼこにされ、トール二点を落として意気消沈warヌブへと帰ってきた。
まだ銀行にミックスジュース残ってたかな、そんなことを考えながら銀行へ向かって走っていた。
そこへ・・・

Nein はヒーリングオールをかけられた

村でHAをかけてもらうなんて久しぶりだった。
一体誰が、そう思って振り返ろうとした瞬間、

Nein はリバイタルオールをかけられた

まさかそこまで。
すっかり色がついたステータスバーを見ながら俺は振り返った・・・


彼の上にはElgadin Trooperという文字が光っていた


立ち尽くす俺の横を華麗に通り過ぎ、彼は銀行へと走っていった。
触媒を節約しているのだろうか、彼は自分のHPはリフレッシュで回復していた。

おいおい・・・なんだよ・・・一体どうなってるんだよ・・・
あいつ・・・俺なんかにHARAして・・・しかも敵勢力なのに・・・

思わず俺の指はキーボードの、targettellをショートカットにしたキーへと伸びていた。
それはこのFSタグもついていない彼の名前を知ることのできる、特別なキーだ。



だがしかし・・・俺は、迷った末にキーに添えた指をそっと離した。
彼はきっと、俺に感謝してほしくて魔法を唱えたのではないはずだ。
俺は彼という個人ではなく、1人のELG兵士から回復魔法を受けたのだと、そう思うべきだ。
同じゲームをプレイする者同士。
戦場を離れればそこにいるのは一つのゲームを共有する仲間。
ずっと忘れていたその感覚を、彼は思い出させてくれた。


俺はチャットバーを開き、ありがとう、と打ち込んだ。
送信はしなかったが、それが俺の心からの礼だった。



----------------------------------------


今日はBの人からもEの人からもNの人からも回復してもらった珍しい日。
Bの魔法戦士さんがMP少ないのに先にHAを飛ばしてくれたのがとても印象的でした。

warヌブ銀前に座っているとスパルタンを受けたり、セイクリに巻き込まれることはよくありますね。
でもなかなか見知らぬ人から個人的にHAをもらうって機会はないんじゃないかなあ。
何はともあれ、回復ありがとうございました。
この記事に対するコメント

そいつはきっと隠れファンだな!


という妄想はおいといて、実際は…
回復する→戦場復帰が早い→轢かれる→敵兵「トールウマー^o^」が真理
【2008/12/12 06:36】 URL | 童。 #Lm6S65hA [ 編集]


ねいんちゃーん!  
【2008/12/12 06:40】 URL | ふ #- [ 編集]


投資だよ、投資!
【2008/12/12 09:15】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


お前らなんて夢のないことを・・・

と言いつつ俺も最初は自分にHAしよとして間違えたんじゃねーの?って思った
あとご想像の通りトール落としまくりです。投資ですね^^
【2008/12/12 23:40】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/296-370d4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

