プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

ヌクモリティ
このご時世にまさか、タックルでサンボル粘着から逃がしてくれたり、何も言わずにタイマンポイントまで付いて来てくれたり、落とした武器をわざわざPreまで届けにきてくれるナイスモニオがいるとは思わなかった


複数の警報機にタゲ取られたのにいつまでも谷にいた私への罰は、
かつては持っていた、既に失ったヌクモリティによる輝かしいまでの精神攻撃
ああ眩しい、このモニオが眩しい。私の目には彼の行いはあまりにも眩しすぎる
しかも強い、まるで歯が立たずにやられてしまった
強さと愛情を兼ね備えたそう彼こそモニオの中のモニオだった



俺なんか今じゃ三叉ギガとかでチクチク削り合いしてたら絶対銃クリで一発横入れちゃうからなwwwww
お互いに遠隔ないのに揃って距離とってスパルターンX!とかやってるからついつい攻撃したくなる
さすがにソロルート歩いてて見つけた過疎地タイマンの邪魔はしないけど
メインルートでやってても速攻で決めようって雰囲気で攻めてる人だったらこっそり見守り
削られたら即リカバリー、HP8割ないとイヤイヤ!って感じで戦ってる人見るとイライラするよね。
だって僕が同じことしても何故か勝てないんだもん^^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/295-e9da1fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

