プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

寝ないといけないのに
全然眠気がなくて困る
でも眠くなってから寝たら絶対5時には起きれないな・・・
昼寝なんかするんじゃなかった


とってつけたようにMoEの話題
久しぶりににゅたおで動いたらすげー違和感があった
これがモニ依存症ってやつだ
あと模擬模擬ランドでなぜかWPが90まで上がってたので給料ゲー
インしたときアクセルいないことの方が多いんだけど、これほとんど知り合いの仕業なのよね



今日の豆知識③
シップ銃を手に入れたときは必ずといっていいほどお世話になるミスリル強化。
ロストなしの+4までならともかく、+6や+7を狙うときには偉人の極みや先人の知恵を使うと思います。
しかしこの偉人の極み、実は毎回効果が同じなわけではないのです。
2マス増えるときと3マス増えるときがあるので、2マスしか増えなかったときは+7強化で3マスしかないのでかなりきついです。4マスならできるかって言えば違いますがね・・・
+6や+7をどうしても作りたいって人は、偉人の効果量を別のミスリル装飾か何かで確認してからやるのもありなのではないでしょうか。

ちなみにシップ銃は武器ですが、付与した属性は属性抵抗力に回されます。攻撃に属性がつくわけではありませんので。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/287-8ac6f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

