プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

いやいやいやいや
お前ら無駄に拍手回すんじゃねーよwwww
前まで拍手1回2回で喜んでた俺の感覚がおかしくなるだろうが



なんかサイドキックサイドキックうるさかったんですけども
ちょっと五日くらいリトバスやってたらサイドキックの存在すっかり忘れてました
模擬で15戦くらいしたのに後から1回もキック使ってないことに気がついて・・・



リトバスおもすれー( ^ω^)


リアルにいたら電波間違いなしのキャラばかりなのにそんな電波に感動してしまうのが悔しい




MoEは・・・うん。
一昨日PTでwar出たけど思ったよりトールが多くて驚いた。
回避なしの脳筋やヒーラーはほとんどトールだったね。
着こなし91あるけどマイペ移動できないし、コストも(少しだけど)高くつくからプレート持ち込んでるんだけども、
それが案外少数派なのかもしれない。全身プレートの人は1人もいなかったような・・・
胴・腰(・足)だけトールって人も結構見た。多分それが一番賢い選択だよな。



今日の豆知識②
マクロを作るときと同じ要領で、チャットバーにコマンドを入力し発信すると(当たり前ですが)動作します。これを利用したのが所謂魂蘇生で、チャットバーに「/cmd [リザレクション] 名前」を入力することで、死体の消えた魂にも蘇生をかけることができます。ちなみにPTにリザをかける場合は、名前入力よりもリザマクロの2行目から5行目にかけて、「/cmd [リザレクション]<数字>(数字に2~5を当てはめて4行)」を書いておけばリザマクロ一つで全員に蘇生することが可能ですね。


うーん、さすがにこれは既出か。
はやくもネタがー( ^o^)
この記事に対するコメント

web拍手10回で1回と認識すればいいじゃないか^o^
【2008/11/18 13:24】 URL | 童。 #Lm6S65hA [ 編集]


玄人は

/chatbar /cmd [リザレクション]

というマクロを組んでいるのだよ

メイジなんか2年やってませんが
【2008/11/18 19:53】 URL | tsrm #e9sP0dz2 [ 編集]


つーかプレートうってねー
【2008/11/19 11:41】 URL | Misya #- [ 編集]


俺はテクを辞書登録してるぜ!
【2008/11/19 21:55】 URL | Tane #Y/KT743A [ 編集]


そうだ10回で1回・・・いや・・・何かおかしい・・・

ちなみにぼくも辞書登録派です
りざ で /cmd [リザレクション] って出るようにしてあるね
まあヒーラーとか全然やららないんだけど。
【2008/11/21 00:06】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/286-87cda665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

