プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

これはよい自演ですね
誰か一人連打した奴いるだろwwwwwww


ブログ拍手
11時:29件
12時:15件



どうみても偏ってます本当に



まあその頑張りに応えるわけじゃあありませんがたまには役に立つことを書きましょうかね。



今日の豆知識①
 /namebblimith 数字(上限64まで)
このコマンドでビルボードの表示を拡大することができます。
拡大率はカメラにどれだけ近いかによって変わります。主観カメラだと自分の名前ビルボードがありえないくらいでかくなります。対して、64を指定してもM2カメラで限界まで下げている場合はほとんど変化がありません。多少カメラを近づけるとダメージやテク名なども拡大されるのでメイジの人にはいいんじゃないでしょうか。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/285-d7ad0a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

