プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

時々カウンターが高速回転していますが
きっと妖精さんが宣伝してくれているのでしょう


今日はNeinの方でWarりましたが、完全に思考停止したnoobな動きでふるぼっこにされたので結構早めに切り上げました。2見て思わず殴りかかったら下がった1を追いかけた瞬間にもう片方から素ニークくらったなんて展開が3回くらいありました。猪突猛進最高です。バーカ!


結局いろいろと考えた末にちょっと思い切った構成に変更中。
完成して動画取る日がちょっと楽しみです。お金なくなってきた。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/28-bb803a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

