プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

夢見る頃
warで中華銃やりたいな。戦禍の星(笑)買ってください


レランbuffを持ち歩かなければ、相手の落としたトールやプレートや武器が拾えるんだぜ!
しかもレランbuff代も浮くという奇跡のテクニック
つーか抵抗レランとかわざわざ1個150gとかまで出して全属性+10しなくてもいいでしょ?
リンゴ飴は安いけどね。

火魔法はオーブンメガバ。
オーブンは+10した程度でそんな変わらないしDPSも低い
メガバは盾でなんとかしましょう。

風魔法はサンボルショックボトル。
サンボルはもともとレジ率高いし、ショックはもともと貫通率が高い。

地魔法は毒スタダメテオ。
最も警戒が必要な魔法群。

無魔法はカカオさん
チャージ見て反転余裕。上位層はエフェクト見て盾余裕でした。ねーよ・・・

水魔法(笑)



よく考えたらわざわざレラン食ってまで補うべき属性は地くらいなものです。次点で風。
その風も今ではトールで補うことが出来るわけだし、
じゃあ抵抗レランは地属性レラン2つ食べて+30した方がいいんじゃねーの?
ちなみに地レランLv1はお握り、Lv2はラットミートパイなので自作余裕です

ちなみにお金をかけてメイジ対策するのならエルガディン風山菜パスタというチートレランも存在します。風+20、地+20、MHP+20、AC-10(メイジには関係なし)。これが「抵抗レランではなく、通常レランのLv2扱い」というふざけた仕様です。抵抗0で地レラン*2+山菜パスタ+トール6点で地50風50になります。卑怯ですね。





まあ数値にして計算したわけじゃないんで、
全属性レランと地レランのどちらが有用かは分からないです正直なところ。
でも地レランの方が絶対いいというのは超戦士DeathYo先生と意見が一致しているのでとりあえず地レランを推しときます。
この記事に対するコメント

地の耳飾り・地の指輪で抵抗40あげれば90ですね。
Neinさんそれでお願いします。
【2008/10/25 00:14】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]


私のエレアマは全抵抗40うp
【2008/10/25 02:13】 URL | ベル #JalddpaA [ 編集]

つまりBUFF奴隷を率いろ
そういう事ですねわかります
【2008/10/25 10:51】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


至近距離ブックメガバ余裕でした^^
【2008/10/26 11:46】 URL |   #- [ 編集]


2PCで自動追尾させて強化buffですね分かります
抵抗35↑うpってエレアマまじチートだな
精神100って8Mもするからなかなか買えないしなー

至近ブックメガバは精神的に押してるときじゃないと削りのメインウェポンにはしにくそう。ラッシュされてHA間に合いませんでしたって感じで・・・トールならそうでもなさそうだけど。
まあ最強なのは味方盾にしてメガバチャージしてぼーんぼーんですよねwwwwメガバ大好きです
【2008/10/29 21:49】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/279-762f877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

