プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

お、おかしいなあ
7時から11時までのバイトになったはずなのに
どうして帰宅がこんな時間なんだろう






どうみても7時-11時は変更じゃなくて追加です本当にありがとうございました

7-11時 + 16-20時



8時間労働だから定時終わりの社会人と同じなんだけどね
帰宅→飯→出勤の時間を抜くと微妙な時間しか残らない11-16のブランクが酷い
何かできそうで何もできない時間
とりあえずアニメとか見て時間潰してる俺の時間の使い方も最低ランク

まあ時間があるだけマシですよね
と身内の社会人を見ているとそう思います
閣下とかマフマフとか働きすぎだろ・・・



バイト休みの日の前日くらい夜更かしして遊ぼうとか考えたのに
生活リズムが崩れて翌々日のバイトに遅刻するのが怖くて余裕の23時就寝
早寝早起きは良い事のはずなのに休日の朝5時に起きるって何か負けた気分で悔しいです
この記事に対するコメント

爽やかな音楽かけてコーヒーでも飲もうぜ
【2008/10/09 13:45】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


閣下って、ある日替わりサイトの人?
【2008/10/09 19:21】 URL | K #- [ 編集]


朝7時から11時、夕4時から8時労働か。
必要な時間だけ低賃金で使えるいい人材だなwwww
労働ってはじめは辛いけど、どんどん酷い環境になっていき、
それが慣れていくんですよね。。。
すぐに慣れるよ^^
あと、たまにはE鯖きてねー^^
【2008/10/10 00:07】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]

黙って我慢して働いて報われる職場だといいね
僕はめっちゃ喧嘩します^^
黙ってればどこまでもいいように使われるこんな世の中じゃ
【2008/10/12 09:39】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


>種さん
残念私は紅茶党だ
そして紅茶を用意すると甘いものがほしくなるというトラップ

>Kさん
↓の酷いこと言ってる人です

>どずる先生
日本の労働力おいすー^^
E鯖っていうかDにもいってねーよwww
パンピのtell怖いしな^^
でもここんところリアルではずーっとキックスキルについて考えてます

>まふまふ
日本の(ry
まさに黙ってればどこまでも、ってやつで立場が弱いバイトでは無茶苦茶こき使われてます。喧嘩してもいいからはっきり言いたいこと言ってパーソナルスペース(精神的な意味で)を確保しておかないとリアルでもメンタルでもどんどん辛くなっていくねぇ
就職先では入社前から注文つけまくりです^^
むしろ入社してから言いにくくなるから今のうちにっていう
【2008/10/15 16:14】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


ああ。閣下って日替わりの人じゃないんですね。
もしかしてねいんさんと同窓かと思いましたw

社会人になってからも言いまくりできますYO
空気を読まなければ。
失礼しましたー。
【2008/10/16 02:00】 URL | K #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/275-c822b58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

