プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

弓とかマジイージーモード
今日は少しWar向けに改造したねいんを動かしてきました。
構成は刀剣弓包帯神秘50

まーた最強厨か

刀剣は98、弓は90、包帯は現在91です。
後は普通に筋力100着こなし76持久が少し削って75ですね。
スキルポイント的には少し無理した状態。包帯をもう少し上げたらNeinに移す予定なので、その関係でちょっとキツキツになってます。

ちょっと人に頼まれたこともあってNeinを再びBSQに入隊させるので、その代わりのNキャラということで、森からの移動をショートカットさせるための神秘50を取ってます。イプスから出撃すると時間当たりの交戦数が増えることもありますし、「すぐ復帰できる」という意識は前向きに戦闘をすることができるということもあります。Preに戻っても西銀飛べるので更に便利。




とか言って包帯切れなくなりそうで怖いんだけど何この回復量ふざけてんの
神秘取ってるからスワン取れなくて妨害されるんだけども。包帯90で並シルクだから回復自体は65くらいなんだけども。妨害なかったときのこの回復力はたまらんもんがあるね。
まあ刀剣弓はスタミナ食うし、最終的には調合にチェンジするとは思うんですが…ああ、包帯いいなあ…

あと弓強いっすね。久しぶりに使うと。銃より出が早く、連射もでき、盾を貫通するソニックもある。めっちゃ当てやすい…今日は5人ほど弓だけで落とせました。ちょっと脳汁。銃と比べると酷いイージーモードな気がしました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/27-7a2e53ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

