プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんまり書くことないんだけど
ACちょこっと違ったって大したことないよ
って思っていたらやっぱりフルトールとプレートの壁はでかいなあと思ったり。
正確にはACレラン込みのフルトール。
まあさすがにLv2には蒲焼としても、装備AC150に加えてオルコロと蒲焼でAC170。
ここまでくるとさすがに目に見えて数値が変わってくる
前にカオスプレートでゲリラしたときも体感はしてたんだけどね。
フルトールの台頭で強く影響を受けるのは主に低ATK帯。
素手とか、投げとか、キックとか。この辺はやっぱりダメージの減り方が凄い。
フルトールエルアン盾で模擬にきてるねいんって言う人ちょっと空気読めてないよね・・・


でもまあ防御を上げれば攻撃力が落ちるのが道理で・・・
しかしDの大会を見学しにいった限りでは脳筋はほとんどフルトールだった気がするなあ。
warだといかに相手を早く倒すかも条件に含まれてくるから違うんだろうけど、
堅牢な守りを築いて、落ちたATKの代わりに一発多く殴るというスタイル。
実現するには素手か槍がないときつい気はするけどねえ。
あ、大会参加者ほとんど素手刀剣か素手槍でしたね^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/268-49d4a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。