プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

よくやった!感動した!
G-para主催、公約付きオンラインゲーム人気投票

Master of Epic 17.59% 第2位


やった!よくやった!みんなよくやったぞおおお!
誰か絶対連続投票やってるだろっていうレベルの追い上げでしたが(゚ε゚)キニシナイ!!
兎にも角にもこれでスパチケ7日間が手に入ることになったわけです


スパチケが配布されたら何をしますか?
今持っているキャラのスキル上げですか?
それとも生産キャラ、戦闘キャラの育成ですか?
他鯖への移住ですか?
はたまた使い道がないから温存ですか?


それぞれ考えがあると思います。
個人的にオススメしておきたいのは生産キャラの作成。
はっきり言って生産スキルの上昇速度はチケットがあるかないかで全然違うし、
スキル上げにかかるコストも格段に違うのでかなり差が出ますいろいろと。
できればゲーム内でも課金でもいいのでスペチケを加えて3倍に。
3倍ならやろうと思えば一日で3、4つくらいまでなら90あるいは100までいけるので。

ただし木工など90→100が極端にマゾいスキルもあるのでご注意。

大体木工とかさー・・・頑張って100まで上げてもMGマス全然ないし作ろうとしたら折りまくりでぶっちゃけをるさんから買った方が安く済むこともあるっていう。をる様いつもトレバトトレバル売ってくれてありがとう!
もともとは番傘のために上げたものなので、まあセードロも作れるし満足はしているんですけどね。


鍛冶を持ってない人は是非上げてみるといいんではないでしょうか。
エルアン盾・トールなどレシピ必須の上にマイペに入らないっていう痛いアイテムも多々ありますがね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/264-1e3457ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

