プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

いける!いけるぞ!
投票すげー勢いで伸びてるwwwwwwこれは2位いけるぞwwwwwww

29日午前2時30分

投票SS


ベル様の記事を見ると分かるけど、28日午前11時に11.85%だったのが、15時間ほどで13.3%にまで伸びている。2位のテイルズウィーバーは上がるどころか下がってる。このペースでいけば後丸3日で2位に浮き上がることが可能!みんなの頑張り次第で!



2位と3位では公約の内容が全然違います。
3位だとスパチケ1日だけど2位だとスパチケ7日がもらえるんです!
これは新キャラや移民のチャンスですよ!さあみんな投票しよう!


投票はここ(Gパラドットコム)からか、もしくはちくびちゃんのブログから簡単にすることができます。連続投票は不可能ですが、投票のディレイは30分くらいのようです。


もえたみのみんなならやれると信じてる!ぼくがスパチケを手に入れられるように頑張って!
この記事に対するコメント

IP変えればディレイ0でーっす^^
チケットほしいので頑張ってネット切断>繋ぐの繰り返ししてね
【2008/08/29 03:36】 URL | たると #- [ 編集]


>ぼくがスパチケを手に入れられるように頑張って!
本能に忠実な発言で感動しました!


【2008/08/29 19:19】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]


>Tarte
IP変えてまで連続投票はさすがに必死すぎwwww
でも必死にならなくてもすでに2位に上がりそうでした

>閣下
当然です!何ももらえないのに投票とか面倒でしないし^^
【2008/08/30 01:32】 URL | Nein #- [ 編集]


抜いた!ぬいたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【2008/08/30 10:26】 URL | ベル #JalddpaA [ 編集]


追い抜いたぞおおおおおおおお
そして多分だいぶ突き放したぞおおおおおおおお

スパチケ7日げっとうめえwwwwwwww
【2008/08/31 01:02】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/262-531331f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

