プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

神殿ツアー(笑)
スルトに実装された神殿ボスが面白れえええええええええええ



って書く予定だったんですがどうみても作業化してるから困る
人数が多いからただのリンチなんだよなー。公式も最大100人くらいを予定していたらしいし。
報酬に美味いのが仕込んであるからしょうがないのかなあ。



PNQ200 ファイン糸550 パルフレア2 ダークネスフォグ2 原初の粉56 アクティベイション2


いやー本当に神殿ボスはおいしいなああああああああああああああああああ
おいしいなあああああああああああああああああ
なああああああああああ・・・・



神殿ツアー(笑)の人達はわざわざスルト入り口に何十人も集まってるのに、なんで道中のコボバジを倒さないで進むんだろう。トレインで迷惑してる人もいるし、それ以前に本隊に参加してる戦闘能力のない採掘係の人とか死んでるんだけど。しかもリザしないでそのまま移動してるし。なんなの?こいつら馬鹿なの? サラマンダーも倒さずに何体も引っ張ってから振り切ったせいで、後方から遅れてきた集団(ここに道中の竜岩石を掘ってきた採掘士が多く含まれる)が同時に7体8体ものMobを同時に相手にしないといけなくなってることになんで気付かないんだろう。自分がギリギリに神殿向かった時に死体を目にしなかったことは一回もない。5人くらいまとまって死んでるのを見たときはさすがに哀れでヒーラーっぽいのにリザポを使ったわ・・・


昨日指揮に逆らってIGKダブル呼んだけど好評だったのでまたやりますね^^
この記事に対するコメント

乞食うめぇwwwwwwwwwww
知り合いがトレインに巻き込まれてワイバン死んだらしくてカワイソス
マザーキングやってるときにかぶるとスゲー重いから神殿だけ別ゾーンにして欲しいわ
【2008/08/22 23:46】 URL | Misya #- [ 編集]

トレインはダンジョンの華
UOからの常識さ
【2008/08/23 10:27】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


乞食うめえwwwwwwww

もうトレインに対処するのが面倒になったのでぼくもトレインすることにしました^^
【2008/08/28 12:05】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/259-e45d5dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

