プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

諸君我々は戦いに勝利した
先日の錬金剤5個連続ぼぅん効果により上級バインダーを埋める計画がパーになりました
シルクケープ売って元とるつもりだったんだけどね・・・


しょうがないから手持ちの垢の全部初心者バインダー埋めました^^
上級コンプできなくなったのがかなり悔しいけどとりあえず目標達成したから我慢します

トールレシピ


というわけでトールレシピそろいましたああああああああああああああ
着こなし91のキャラ1人しかいないけどね!でも76でもプレートより強いからイッカー


そんなわけでトール鎧の作成が可能になりました
あんまり需要なさそうですが受注も受け付けます。最近はNein・ねいん・Weigern・yomikoのどれかでインしてる率が高いので欲しい方は適当に検索かけてみてください。値段はもうレシピ代回収とか考えるのやめたので基本的には単品でこちらの原価計算に1500g上乗せの金額です。安いとオモウヨ?
一式注文の方は総原価に利益7000g上乗せ代金、つまり一点1000gを頂きます

「頭以外の6点」って注文してくる人は100000g頂きます。
「頭がほしい!頭だけ作ってええええええええ!」って注文してくる人は原価でお売りします。


ちなみにMG保証はなしね;^ω^ さすがにNGにはならないけど
匠使用するかどうかは受注時に聞きますが匠使用時のMG成功率は平均して85~90%程度です



現実:「頭は戦技シップだよね^^;」「手はソーンつけるから要らないわ」「肩もスタイリッシュショルダー装備するので・・・」「足ってジェットブーツかっこよくない?」「ぼくパンツは穿かない主義なんで」

胴だけ売ればいいんだろ!
この記事に対するコメント

後は黄金の宝珠だね^^がんばー^^
【2008/08/09 16:53】 URL | Misya #- [ 編集]


パンツはかない主義ってなんだよwwww
【2008/08/10 01:30】 URL | たくわん #lMBqkpAs [ 編集]


>misya
きんたまとっちゃった^^v

>たくわん先生
トール装備をあるにゅたおに勧めたらそうやって返されたんだ・・・
ノーパンクラブ
【2008/08/10 23:03】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/255-8fc75f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

