プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

おわたー
ドラクエ8暫定クリアー
隠しダンジョン攻略した後だとエンディングが変わるし、結構よかったなー
シナリオもダンジョン構成も嫌いじゃない。ほぼ全てのダンジョンに入手難易度の低い地図があったのはどうかと思うけど・・・でも最近のヌルゲー業界の中ではマシな方だったかな(いやこれ2004年のゲームですけどね・・・)。ガンガンシナリオ進めていくと金回りも結構大変だったし、ボスも歯応えあり。レベル上げしないでもボスといい勝負できる(逆に言うとレベル上げするとボスが雑魚化してしまう)というのに非常に違和感を感じてしまう古臭い人間です。


隠しダンジョンの最後の試練だけ未攻略。
ラスボス倒したのがLv36で隠しダンジョンと竜の試練クリアした時点でLv40弱くらいだったかな?
最後の試練だけどうしてもそのままじゃクリアできなくて友達に聞いたらLv65~70くらいで倒せるとのこと
それまでとの酷いギャップにワロタ
ドラクエは毎回ラスダンまで来るとはぐれメタル・メタルキングのお世話になりますね
トゥルーエンドまで見ちゃったのでちょっとテンション↓ですがしばらくは暇なときにちまちま雷光一閃突きのお世話になることにしましょう



あれ?ここなんのブログだったっけ
この記事に対するコメント

ドラクエ攻略のブログだろjk・・・・
【2008/08/07 23:57】 URL | どずる #X.Av9vec [ 編集]


ドラクエ楽しいっすよドラクエ^^
【2008/08/08 13:03】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/252-f53ca7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

