プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

馬鹿どもが・・・飼い慣らされやがって!
更新があってもまったくブログが進まないのは仕様です

スルトは数回いきました。エリマキトカゲの肉集めるために。
エルビンはまだ火口とミストワンダラー見てません。だからバジキングマザーとかもっての他だぜワッハハハ

錬金も特に今回は・・・装備系が強化されてましたね
ですよ先生がなぜかジェットブーツに興味深々だったり
前錬金の遺産をねりねりしたらトール頭だけレシピ作れちゃったり
RMをネリネリするのが得意なネコが全くインしてこなかったり・・・



トール頭だっせーwwwwwwwwwwwwwww
でも昨日4つ売れました。元とるまで(今の価格で)あと26個です
性能はかなりいけてるけどねーこれ。着こなしメイジとか無理して91まで振ってもいいんじゃない?
脳筋も調合をある程度取ってる人なら調合15Pを振り変える価値があると思う。
平均回復力3減らすだけで被ダメ5は減らせるよ。風抵抗つき。

でも頭だせえwwwwwwwwwwwww
この記事に対するコメント

錬金したいですのぅ…
現在はどうやって嫁さんに秘密でINし、
どうやって秘密に課金するか模索中><
【2008/07/31 22:33】 URL | 猫丸 #mQop/nM. [ 編集]


魔法カード「リア充」を発動させるためには廃人カード「MoE」を墓地に捨てなければならないという・・・
【2008/08/04 08:45】 URL | Nein #- [ 編集]

トールで稼いだACは
フェア手、ラス胴、戦技頭等の低ACATK装備に還元するもんじゃね?
敵地でのゲリラは
開始30秒までに殺そうとして
60秒までに場所を換えて
90秒越えたら逃走タイムだと思うんだが
被ダメが10減ろうが回復力が10増えようが相手を殺せなきゃ何の意味も無いし
チンタラやってて増援を許したらソロ~少数ゲリラとして大失敗してるべ
最近の耐久重視の風潮は異常
フルPT~本隊規模なら個人火力は大して問題じゃないから全身トールはつえーだろうね
【2008/08/04 10:10】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]

マフティーは
一体何と戦ってるの
【2008/08/04 17:42】 URL | Nein #- [ 編集]

 
全く休日の無い現実と
【2008/08/05 09:37】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


全NEETが泣いた
【2008/08/05 13:53】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/249-36917a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

