プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

投げ再起的な
近接+投げが大分強い構成になった感じがしますねえ
個人的には槍投げなんていい感じだと思うけど、ガイル系の動きをするなら刀剣投げの方かな
となんとなく投げベースの構成も作ってみたいと思った最強厨のねいんさんですが、投げは銃とセットでキャラ作ってるので近接入れたら見事に三武器これは厳しい操作的に考えて

投げの性質が以前と大分変わって、銃との相性が変化したのがでかい。前は銃と投げって言ったらもう凹と凸でガッチリって感じだったんだけど、今は言うならば凹と△。かぶる事はできるけどぴったりはまることはない相性。まあ槍に慣れきった部分も多分にあるんだろうけど、久しぶりに銃投げを動かしてみて操作感の変化に違和感がたっぷりでした(多分主力を団子にシフトしたのが悪いんだけど)



特殊矢のdebuffは各矢で別物だということが分かり
(参考:http://zoome.jp/misya/diary/11
ついでに雷矢は、追加魔法攻撃は遅れるけど足止め効果そのものは即時発動なので、密着で打てば相変わらず全段確定します。ただし追加は一回になるので総ダメ量は下がりますが。160~180くらいかな?

これからの流行は特殊矢6本持ち歩いて二次色バルク
バインド→毒→火→雷→吸→光に持ち替えて最強攻撃・・・っ!
この記事に対するコメント

チャクラムじゃないと調合プレートはおとせないよ!
【2008/07/27 01:09】 URL | Nameless #- [ 編集]


バジ団子さんの盾貫通力が凄まじかったもので・・・浮気したんです・・・
【2008/07/30 08:35】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/248-831c0cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

