プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

パ──(゚o゚)──っチ
おいおい俺が近場に新しくできた温泉いってる間にパッチ当たってんじゃねーか
どうせメンテ終わってからみんなで楽しく変更確認したんだろ?実験したんだろ?
くそ!こうなったら1人でスルト鉱山いってやるもんね!


例によって自分に影響のある更新だけ

・銃と投げとキック以外のレンジ減少
銃優遇ワロタ
キックは多分忘れられてただけ
まあ銃的にはこれ以上レンジ短くされても困るんだけどね・・・
まだ全然戦ってないので過度の感想は控えますが、とりあえず素手が結構弱体化したっぽい?
インレンジ合戦になって、特に素手はより同期ずれの影響を受けやすく。
でもとりあえず個人的な感想を言えばせっかくハルバの最大レンジに慣れて来たところだったのにーって感じの残念さ。改めてレンジの感覚を掴みなおさないと空振りしまくりである


・特殊矢、弾の効果仕様変更
特殊矢食らう→debuffがつく→ちょこっとしてから旧来の光が発動
まあ簡単に言えば、近距離特殊矢バルクを無効化するためのパッチであると言えます。
追加ダメージの発生が少し遅くなった程度で、銃的にはほとんど影響なし。
威力調整はされていません。buff消し効果もなくなってません。
開発的にはこれでbuff消しも含めてバランスOKであるといいたいのでしょうか
ついでにbuff消し効果もなくしてくれればよかったのに・・・一回2個消しから1個消しに修正してるんだしね


・モーション変更
素手なんてなくなってしまえばいいって前から思っていましたが
実際こうなるといくらなんでもこれはないわって思いますよね。発動時間だけ長くすればそれでよかったのに発生まで弄るとかさすが弱体スレに踊らされているだけはある
あとそれからバトハンの発生が遅くなったのかな?刀剣のバルディッシュは少し早くなった模様


・サムライパッシブ左手追加攻撃にレンジ
銃侍死亡。むしろチョッパーですら距離によっては出ないとかワロタ
光バルクも中距離~じゃないと成立しないので、今後のルート構成がどうなるかも見物。
単純火力なら銃弓かな?純SAMとどうぶつかるかだけど、むしろリミブレの有無が問題になるか?




「スパルタンあるから素手切れないわ~」って言ってた人は多分このまま素手だろうけど、
素手最強理論で使ってた人は多分槍にスイッチするんじゃないかなー
素手槍の人はまあ・・・このままでもいいだろうし、棍棒槍にした方が強くなるかもね。
この記事に対するコメント

kikkuも射程短くなったみたいだぜ、サイドキックで4.2らしい、そりゃそうだよな槍よりなげーとかねーよwwwww
ちょろっと摸擬した感じだと前の感覚でDT引き撃ちすると範囲外ばっかだったわ、アタックもな
銃は次くるらしい威力調節パッチでうんkになりそうで怖い
おじさんこのパッチいらないとおもうなあ
【2008/07/23 14:09】 URL | Misya #- [ 編集]

調和持ちなら素手余裕
アタックやCFがジャブの射程になっただけだし、相手より足早ければ問題ない
ナックル外し自タゲアタックも素クリ率の高さと回転は落ちてないからまだまだ余裕

種の範囲が変わってないっぽいから罠持ち相手がもうどうにもならなくなったかもね
【2008/07/24 10:24】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


槍のレンジが・・・短いです・・・
集団だとヒーラー落とすときの感覚が大分変わったね
サイスだとかなり近寄らないと当たらなくて厳しかった

>マ
むしろ調和最強のフラグが立ったような・・・
鈍足で後退してるだけで棒立ち技後退回避余裕でクソワロタ
調和だったら本格的に避けれるな・・・投げも入れたら無双の予感・・・
【2008/07/26 09:39】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/247-dc94e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

