プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

更新情報
>◇エルビン渓谷に、魔法触媒屋を配置しました。



うおおおおおおおお!ゴンゾGJ!!!!!!GJ!!!!!ナイスパッチ!!!!!!!!




これで満足ですか?
この記事に対するコメント

でもこれでうちの強化サムライも動きやすくなるなぁ。
触媒きれたら補給が神秘のように楽ではないから……。
【2008/07/09 00:34】 URL | Bounty #cRy4jAvc [ 編集]


エルビン10回もいってねぇや
warに修理屋おけよな!
【2008/07/09 03:14】 URL | Misya #- [ 編集]


>Bounty
私の感覚ではレコードの作成できないエルビンはダンジョンMAPなんですよねえ
むしろ銀行や他の設備があることが不思議な感じというか。まあエイシスの友好銀行みたいなものかもしれませんが。
エルビンで狩りするときはもっぱらHPをエルビンにするので神秘の恩恵は間違いなく頂いてるんですがね

>みしゃ
warに修理屋いるよな
むしろcc落としたら出てくるお店の中に修理屋を実装すべき
【2008/07/09 15:29】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/240-2ca35713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

