プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

生命と筋力の時の石募集
実装されて一日しか経ってないのに酷いネガだらけでふいたwwwww
使うどころか食らいもせずに文句言うから脳内戦士は困る

バイソン団子はどうやら他の人の検証ではもう少し中断率がよろしいようです
ゆっくり一個ずつ投げて偏らないようにしたつもりが逆に悪かったりしたのかなー?




でもぶっちゃけ新団子とかどうでもいいんだよ・・・枠たりねぇからもっていく気ないし・・・
それよりも新キャラの生命と筋力が上がらなくてやる気がでねー
安かったから調子乗って武器スキル買っちゃって、生命筋力だけが上がりきってないという手抜き育成によくありがちな罠に嵌り中。もうこうなったら生命100も筋力100も買うしかない・・・! 65から100まで上げるのまじめんどくせーよー


テンション下がったから携帯いじって何かアプリ落とそうと見てたらナイトガンダム物語が携帯アプリとして移植されてて思わず購入。多少弄ったらしいけど中身はほとんどSFCのものと一緒のようです。すげー懐かしいぞwwwwww
最初の村の宿屋一回10Gで、敵一匹1Gしか落とさないという超絶親切設計
武器屋で売ってる300Gの武器とか絶対買うやついねぇwwwwww
昔のゲームはこのくらいの難易度が普通だったんだよな。最近はゆとってる子供に合わせたヌルゲーばかりだから困る。いきなり予想外のところで発生するボス戦闘で1アタック1ダメージ余裕だぜ!
このゲーム序盤ガンキャノンいないと絶対攻略できないんだけど一応ガンキャノンはカードダスバトルで村人に勝たないと仲間にならないという気付かない奴いないけど隠しキャラだったりするからやめられない。そういやナイトガンダム物語って最初は漫画で出てたんだよな・・・かなり好きだったんだけど、今考えたら終わり際のスペリオルドラゴンの辺りほんとに無理矢理繋げすぎてて酷い
この記事に対するコメント

火・水・風・土とか、剣・槍・斧で属性相性を使っているRPGは数あれど、
技、力、魔法で3すくみ作っているRPGはこれ系だけだろうなぁ・・・・・・。
【2008/06/26 09:26】 URL | LiebenLied #wLMIWoss [ 編集]


英雄戦記・・・
プルルルルル 電話でぼくのターンであることを教えてくれる敵さん。
スパロボとかぬるげーすぎて困る
でもF、F完結をみつからないようにビデオカメラの画面にサターン繋いで文字潰れながらもやりまくったのはいい思い出
【2008/06/26 20:49】 URL | ふ #- [ 編集]


同世代か
【2008/06/26 20:59】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


ナイトガンダムシリーズのカード集めに命をかけていました

カードダスでネオブラックドラゴンやキングガンダム2世のキラが出たとき一週間くらい幸せだった

【2008/06/27 00:21】 URL | donutP #0qv/aNyk [ 編集]

 
FCの方のでサタンガンダムの城へいく手前の洞窟で兵法の書をセーブロードで取り巻くってLV上げまくった記憶がある
【2008/06/27 11:08】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


同世代↑↓はやっぱり食いつくナイトガンダム物語www
実はゼータ達の第2編の方が好きなんですけどね

>LL氏
しかしこのゲームこの3すくみを実感するのは
魔法で「こうか ばつぐんだ!」が出たときだけであったりするから困る

>ふ
ガチャポン戦士は当時ですらクソゲー扱いだったような気がする・・・
サターンってなんであんなエロゲ多かったんだろうな

>T
ぼくらの世代はニコニコでアイマス懐歌MADで盛大に釣り上げられるから困る

>どな
俺も集めてたわ・・・
でも一番覚えてるのが幽々白書カード。トグロ弟80%とか10枚以上持ってたわ・・・
大怪獣物語のカードもあったかな・・・

>ま
よく考えたらぼくもやったのはFCの方な気がしてきました
レベル必死で上げても次のエリアに行くと敵が強すぎてまた1ダメージとか泣いた
【2008/06/28 18:45】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/234-87ede243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

