プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

諦めたらそこで試合終了でっせ!
意地でガトリング当ててきた。二回だけ。
得られるのは勝利ではなく満足感。もうゴールした気分になってきたわwwwwww
どうみてもシップ銃で攻撃した方が強い

特別編
ガトリングと槍
http://zoome.jp/updownstep/diary/12/

低画質ニコニコ版(FLVファイルでzoomeより画質が下がっています)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3640055


ガトリングはどうやら乱舞系と認識されているようです。
対Mobと比較すると連射速度がガタ落ちで中途半端に銃身を持ち上げるモーションが凄いキモイ。
この記事に対するコメント

見てる分には面白いが、実際このガトリング連射食らったら
軽くパニくるだろうなぁ・・・・・。
【2008/06/12 12:35】 URL | LiebenLied #wLMIWoss [ 編集]


最後かっけえーな!
【2008/06/13 00:27】 URL | donutP #0qv/aNyk [ 編集]


ちょっと感動した
【2008/06/13 09:05】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


>LL氏
これでガトリング食らった側に何かしらのエフェクトがあったりしたら面白かったんだけどねw
カキ氷みたいな独自くらいモーションとか。

>do
セプークハ ニホンノ ブンカデース

>種
さあ君も今こそ銃を手にするとき
りっちゃんもガトリングする男の人かっこいいって言ってたよ!
【2008/06/14 16:10】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/225-6b2e5d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

