プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

ガンナーの意地のようなもの
GG-05を持ってwarに突撃しています。
重量を我慢すれば06Aよりも強く、生産コストも低いので。
っていうかアルミニウム5個とか無理です。

使えば使うほど頭が痛くなってくるんだけど・・・
今日一日でガトリングが全部当たったのはたった2回。そもそもガトリングの発生まで漕ぎ着けることができたのがたった5回。やはりニ連続ヒットの壁は相当でかい。でももう手遅れですから! 昨日性能チェックする前にGG05を四本生産しちゃいましたから! warに持っていくつもりで!

そんなわけでガンナーの意地(っていうbuffなかったっけ)というよりは勿体ない病の権化って感じですが、GG-05の在庫が尽きるまでもうちょっと頑張ってみましょうかね。しばらくは戦闘力の低下を覚悟しないとな。
この記事に対するコメント

もうクリアしてもいいんだよ・・・・
【2008/06/12 02:47】 URL | Misya #- [ 編集]


あかん・・・・・ まだゴールしたらあかん
まだがんばるんや、ガンナーは
GGシリーズでまだまだがんばるんや・・・・・
せやから、まだゴールしたらあかん
ゴール、まだまだ先や
ガトリング全弾hitがあんたのゴールやない

まだ、はじまったばかりやないか
誰もが羨む新武器実装にも選ばれたばかりやないか
これまでの時間を、これから取り戻すんやろ
まだ、まだなにもしてへんやないかっ!!
GG銃ではまだ、なにひとつしてへん・・・・・

うち、大好きな銃器と、たくさんしたいことあるんや・・・・
それ、まだなにもしてへん
全部これからなんや・・・・・
【2008/06/12 10:42】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/224-af451343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

