プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

正直もっと
気楽に出撃したい
もっさもっさと歩いて隠れて集団避けながら必死こいて谷まで辿り着いて過疎かと思ったら現れたのは複数で必死で逃げて撒いてやっとソロ見つけたと思ったらここまで一時間経過経ってて絶望しかも負けてccALLEでドロップ5やったー\(^o^)/


EかNからイプスに飛べばいいんだけどね
テレポ使えるのNにおいてある1キャラだけなんだけど。今はSD依存症にかからないように使わないようにしてるし。まあやろうと思えば2PCアルターもできるんだけど、ソロ用のキャラBにおいてあるからまずは所属を移さないとだめだな。Nってドロップ固定2なの辛いなーって思ってた時期もあるけど今となっては軍属で死ぬことの方が怖かったり。ゲリラタイムに出てると結構さくっとコマキャプくらいまで上がってしまうので。
この記事に対するコメント

>>ゲリラタイムに出てると結構さくっとコマキャプくらいまで上がってしまうので。
>>ゲリラタイムに出てると結構さくっとコマキャプくらいまで上がってしまうので。
>>ゲリラタイムに出てると結構さくっとコマキャプくらいまで上がってしまうので。

( ^o^)またまた御冗談を
【2008/06/09 07:33】 URL | ぴの #- [ 編集]

一日一回
亡命落としですよねー
【2008/06/09 10:03】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


>p
軍属だとタイマンだけじゃなくて偶発的な集団戦にも巻き込まれるからねー
適当に銃撃ってるだけで上がってしまう部分もあったり

>ま
ですよねー^^
自分でやろうとすると2PCしないといけないからめんどいよwwwww
【2008/06/10 23:34】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/219-1cbf3349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

