プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

とちぎ県
ミルクレープケーキ作ったら表面のデコ用に固めたゼラチンが型の底に貼り付いて最悪の結果になって鬱ですこんにちは。余計なことしなければよかった・・・と今更ながらに後悔



順調に槍銃と調和弓槍を楽しんでいる最近

槍銃は使いこなせればめっちゃ強いだろうということが分かる程度に戦えるようになってきた。銃メインよりもインレンジで槍主体からフェイントをかけていく戦い方が理想のようです。まるで実践できていないので終わってますが銃連射厨万歳!

弓槍はオールレンジで戦えるのが強み。調和があるので特に開幕の引き打ちから弓ラッシュできるのが楽しいですね。もし弓が多くあたれば槍で詰めていけちゃえるのでゴリ押しにも向いています。アンチ盾的な部分が多いのも利点。この構成は特に人が多い時間帯に1人でぶらぶら谷を動くときに役立つので、これからもゴールデンタイムには頻繁に使われるでしょう。給料もらってる時以外はね^^



もっこす上げが終わらない
トレバル自作できたらいいなあ
この記事に対するコメント

ケーキの写真うpキボン
【2008/06/07 18:42】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


ちゃんとできてたらうpもよかったんだけど
無理矢理ゼラチン剥がしたら一部だけ生地にひっついててそれが余計に酷い
結局バラバラに剥がしたゼラチンを涙ながらに生地に乗せて完成!みたいな感じで写真撮る気もおきなかった・・・
【2008/06/08 23:53】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/218-fb92ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

