プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

リベマジガ消費後にカオスチャージ見てブラスト余裕でした
と思ったらどうみてもカオス食らってからブラスト発動です本当にありがとうございました
まあ実際それで完全に魔法の射程圏外に出たから反転して回復させてもらいましたけど(^ω^



郷に入りては郷に従え

過疎ってきてる中P鯖やD鯖から移民してきてる人には感謝の次第(一部お帰り願いたい人もいますが)なのですが、報告するときに他鯖地名を使うのやめてほしいなあと。ずっとEでやってきてる人は変な地名出されても理解できないだろうし、一つの場所を複数の呼び方をしていたらこんがらがってしまいます。鯖特有の呼び方はちゃんと覚えてもらいたいですね。姫ってなんだよクイーンだろって思っても突っ込まずに使ってくださいね。

ただE鯖は地名の数が他の鯖に比べて圧倒的に少ないので、「おいおいE鯖はこの場所に地名つけてないのかよ」ってところはどんどん他鯖の地名を浸透させていけばいいと思います。丘の川沿いとかE鯖だと瓦礫姫下グリ下双子しかないもんな。あんな長い距離あるのに4つしかないんじゃカバー範囲が広すぎます。大体グリ下って横幅も広いし・・・同じ地名で敵が目視圏外ってどうなのよ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/216-736baa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

