プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土俵が違う
ぶっぱしまくってた銃キックも似たようなところがあるのですが・・・


銃投げという構成は基本的にはひたすら遠隔攻撃をするだけの構成です。
だからやる人がやれば糞ゲーだし、見る人が見れば糞動画になるわけです。まあそれは嗜好の問題だからしょうがないんだけれども、問題は銃投げの戦闘が一方通行的な物になりがちであるが故に動画にし辛いという点にあるわけで。SDとかある程度対遠隔的な要素はありますが、大体の戦闘は「当たれば勝ち、外れれば負け」というところに結ばれてしまうので、内容としてもフルボッコにするかされるかというケースが非常に多い。自分で編集してて分かるけどこれは見ても全く面白くない。しかし戦闘が長引いた時は中途半端に当たって中途半端に盾でいなしてるだけの内容でこれまた面白くない。

いやもちろん実際やるのは面白いんだけどね。動画としてエンタメになるかという話で。
なかなか見せて面白い戦闘に巡り合うことはないです。自分のAIM力と相手の防御力が拮抗してないとまともな長期戦にはならないので。いっそのことフルボッコにされたのだけ集めてもいいんだけど、恐ろしいくらい負け方がワンパターンで酷いなこれは・・・まるで学習能力がない


案外集団戦で仕事してる動画の方が面白いかもしれんなーこれは
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/215-ca9084e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。