プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

僕の顔はボールじゃない
銃キック動画整理してる間に今度は銃投げの動画が溜まっていく・・・
でも銃キックと違って銃投げは一方的に勝つか一方的に負けるかがほとんどだから、整理すれば没ばかりになって編集はきっと楽になる、はず。


というわけでラスト二本。

銃とキック5
http://zoome.jp/updownstep/diary/8
純正キッカーさんです。簿っこぼこにされてしまいました。
最後まで必死に足掻くNeinの醜態をご堪能ください


銃とキック6
http://zoome.jp/updownstep/diary/9
出だしは複数戦っぽいですが、内容はNとの1本勝負です
銃一発入ってもその後の22秒間に追撃できなければ全く意味がない。
高調合との戦闘を考えさせられる内容でした。


面倒で避けてましたが6本のうちいくつかはそのうちニコニコにも上げておきます
叩きたいお年頃の人はもう少々お待ちください


構成はキック→槍へ
ただ槍を絡めたキャラがちょっと別で用意する算段になっているので、すぐに他の武器へスイッチするかもしれない。といっても棍棒素手キック槍と来たから次は原点回帰の銃刀剣になるんだけども。SD依存症が治ってきたからそろそろ戻ってもいいかなあ。
弓と罠は投げキャラの方にブーストしてあるのできっと長い間出番がない。
最後は銃牙・・・いやそれだけはないな・・・
この記事に対するコメント

虫歯治療おわたwwwwwww飯うんめえwwwwwwwww
只今ですと、連携なしで可能なスーパーPT仕様の血雨ダイイングがおすすめですよ奥さん!
【2008/05/27 11:13】 URL | ふ #- [ 編集]


ねいんの血雨オーバー ドライブダイイングはいつ見れますか^^?
【2008/05/27 18:16】 URL | ぴの #- [ 編集]


銃酩酊ってのどうですか?
【2008/05/27 22:49】 URL | Misya #- [ 編集]

ギガ横三叉間で
メダパニダンスとか随分余裕のあるNさんですね
援軍ごとぶっ殺してやるという気合いが感じられます
【2008/05/28 13:58】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


>ふn
歯は四半ヶ月に一回定期健診だろjk・・・
血雨ダイイングってただのミサイル役じゃんか!
俺は勇者じゃなきゃイヤなの!いーやーなーのー

>ぴ
そんなふざけた構成D鯖に1人いれば十分です^^

>みしゃ
酩酊って生産スキルじゃなかったっけ?

>ま
最近のメダパニダンスは高性能で
つまり鯖ぐるみでフィールドを狂わしているんだよ!
【2008/05/29 02:16】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/210-687cdfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

