プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

スッパルターンX!
銃キックの動画その4。

素手のプレッシャーに慣れないといつまで立ってもふるぼっこされる立場から抜け出せない
とりあえず盾だそうみたいな感じでアタック前のCF見てシルガ余裕でした
ジャブ見てスタガ出して割られるよりは若干マシだろうか・・・


銃とキック4
http://zoome.jp/updownstep/diary/7/


過疎FSのはずのAheadにニュータイプがいることが発覚。
ただいま教えを乞うている最中ですが、アリーナあんま行かないから身内がどれだけ強いか案外知らないんだなーと思った。俺もあんな風に調和使いたい
この記事に対するコメント

前言ってた上手い遠隔避けって最初の人みたいな感じですか
あと調和ニュータイプちょっと紹介してくれ^o^
【2008/05/25 08:43】 URL | ぴの #- [ 編集]


調和ニュータイプといえば糞さんこと僕のことですね!
【2008/05/26 00:32】 URL | ふ #- [ 編集]


調和面白そうだけど使いこなせる気がしないよー^^^
【2008/05/26 01:35】 URL | Misya #- [ 編集]


銃キック全部見た
弓キック3日でやめた俺からしたらすごいと思うNE!
【2008/05/26 04:26】 URL | donutP #0qv/aNyk [ 編集]


>pi
調和ってすごいネ!
使う人によってゴキブリにも勇者にも見えるところがすごい

>ふ
(´・∀・`)?

>Misya
むしろ抵抗30でどうやって戦ってるのかの方が理解できないよー^^
ぶっぱTRして弓テク被弾余裕でした

>どなちゃん
キックおもしろいYO!
今ならバラージショットがついてきてとってもお得!
<s>高い金出して全く使い道のないダメテクだけど</s>
【2008/05/27 01:56】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/209-2476d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

