プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

惰性ショット
何も考えずに適当に遊んでると全然当たらなくてふるぼっこにされるから困る
でも超思考モードで戦闘すると防御が疎かになって盾出すの遅れたりとか、
すぐ脳内疲労が蓄積して要休憩状態になるからもっと困る

まあそもそも何も考えずに適当に遊べるってのが異常らしいんですけどね?
確かに近接戦闘でのーたりんプレイしてたら適当に放った技に盾出されて終了なわけで
遠距離はぶっぱ(笑)だから楽でいいですよね


そろそろキックから次の構成へ
この記事に対するコメント

僕のキックが売れるまで売らないでください^^^o
【2008/05/18 18:03】 URL | ぴの #- [ 編集]


>>四万で男が買える
ねいんちゃんおにゃのこだったんだねえええちゅっちゅしよおおおお

なんて言うと思ったら大間違いだ 男買うくらいなら相手してやるから黙って尻を出すんだ
【2008/05/19 07:29】 URL | ふ #- [ 編集]


>p
キックはブースト維持なので大丈夫^q^
キック売れてよかったNE!

>ふ
まさかのスパム米利用レスにふいた
4万で男が買えるって普通に考えて高すぎだろwwwwwwwww
【2008/05/20 14:50】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/205-28fd3d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

