プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

言いたい放題言ってくれていいんですよ
人生には潤いも必要ですがストレスの捌け口も必要です
好評で何より。



番傘の定点はできないことはないんだけど・・・
黄色番傘はイエローフラワーを集めるのが結構大変なので、なかなか大人数に回すのは難しいです。生産量が少ないので不特定多数よりも贔屓にしてる人に向けて流したいと思ってるので・・・
逆に特に利益を求めるつもりはないので、欲しい人はゲーム内でtellをくれれば原価に毛の生えた程度の値段で生産します。一言も喋ったことない人でも歓迎するので、遠慮なくtellってください。NeinとAheadは全ての銃器使いの味方です。


ちなみに無印番傘なら花を必要としないので、大量生産が可能です。
レンジが20→17と大幅に減ってしまいますが、黄色と同じ回転率を保有するのが無印番傘です。
レンジが3下がるのは結構痛いですが、逆に攻撃力は黄色よりも5.5高いのでダメージ重視の人ならこっちでもいいかもしれません。無印でもいいならゲーム内でもブログのコメントでもいいので言ってくれれば暇なときはもっこす広場に露店を置いておきますが・・・


ちなみに活動時は以下のキャラクターでインしていることが多いですtell先の参考に。

Nein
ねいん
Symph
Weigern
アレス
Neil
くまさん
ジャクリ
Skyfish

多分上にいくほど出没しやすい・・・かな?
夕方くらいからNein・ねいんで出撃していることが多いです。多分。
ゴールデンはPTしようとSymphかアレスでインするものの集まらなくて暇してる可能性が高いです
この記事に対するコメント

ねいんは覚えられるけどあとらすがマジで覚えきれない

chでねいんとあとらす以外いない気がしてきました
【2008/05/13 20:35】 URL | ぴの #- [ 編集]


そういえば枠の関係で最近番傘使ってないなあ
最近はずっと育成してます^p^;;連絡くれればいつでもいきます⊂( ^ω^)⊃
【2008/05/14 01:35】 URL | Misya #- [ 編集]


最近AoCばっかやってます^p^
槍刀剣銃の人はなんでめんどくせー逃げようって思わなかったのが不思議で仕方ありません
【2008/05/14 08:20】 URL | ま #sSHoJftA [ 編集]


>ぴの
あとらすは神話に登場する名前をよく使ってるからぐぐれば分かるよ
でも結局chにはぼくとあとらすくらいしか

>みしゃ
サブが投げだと番傘使う必要ないしねー
棍棒やキックなんかだと結構重宝するんだが・・・
ただやっぱり枠が厳しいわけで。銃3本弾2種はなー

>まふ
ゲリラーのマフティーには分からないかもしれませんがこれがタイマン厨というものなのです
【2008/05/14 09:57】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/201-0db7df15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

