プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

アトラクトスニーク
前々から考えていて誰かやらないかなーと思っていたらだにーのお兄さんがやってくれたようです

連携取れれば絶対強いんだよなー
集団戦で粘るメイジを速攻で落とすにはこれしかない!
問題は、アトラクト側とスニーク側の意思の疎通(ボイチャでとってたけどできればそれ意外で)
挟まないといけないから位置取りが難しい(敵配置+同期不全的な意味で)
この二点。特に前者。

逆にこの二点が完璧にできるのならアトラクトではなくタウントでも代用ができる気がする。
昏倒判定とタウントの効果の出るタイミングを合わせないといけないから難易度は急上昇するだろうけど。

動画見て思ったんだけど、アトラクトがあるなら一度タウントを仕掛けた方がいい感じだと思う
1人がタウントかけてもう1人がその間にすり抜けて挟みポジ取り、ついでにタウントでズレ補正も掛かって狙いやすい。すり抜けた方がアトラクトひっかけてタウント役がそこへスニーク。これで完璧だな!
この記事に対するコメント

やべー、その発想はなかった
これはもうスニーク後にほぼ必殺できる火力キャラ作るしかないな

ボイチャ最高!
【2008/05/02 10:12】 URL | Tane #xZG3xy6. [ 編集]


/partysayは限界があるし、野良で会った人と連携となると難しいし
考えるよりマイク買ってきた方が早そうだNE!

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1T3J4aO5H8EuUvoGzTEJLJ
アトラクトスニークディスロケISVBとか夢見たけどどうみてもキツキツでした
【2008/05/02 12:21】 URL | ぴの #- [ 編集]


あ、記事にしてくれてありがとう嬉しい
【2008/05/02 12:41】 URL | 山口 #- [ 編集]


いやいや、アトラクトは他の人がやればいいから
アトラクトする人はむしろアトラクトだけに集中できるキャラにするべき
そしてスニークする人はひたすら火力特化にすればおk

つまり銃器神秘刀剣でだな、アトラクトにあわせて、
スニークISVBキャノンコントロールアタックorダイイング
【2008/05/02 15:46】 URL | Tane #- [ 編集]


>スニーク必殺
スニークは軽減20%ついてるからなかなか確殺までもっていくには大変そうですが
とは言えスニークが入った時点でアトラクトした人も殴りに参加するわけだから、一定の火力さえあれば倒せる気がしますね。動画みたいに横からHAが入ってくる可能性はありますが、っていうかあの場面でHA飛ばしたメイジの人相当集団戦での判断力が高いよな・・・

>モルディ山口さん
ボイチャゲリラ動画おもしろいんでこれからもうpよろー^^v
【2008/05/03 22:05】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/194-b06fa831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

