プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

あらまあ過疎
気付いたらFSメンツ全員揃っても4人しかいないことに気付いた
おかしい・・・これではフルPT別働なんて夢のまた夢じゃないか!


E鯖BSQFS<Ahead>は現在PT別働仲間を募集中だよっ♪


('A`)
別にFSに入らなくてもいいんですけどね。FSタグとかガチで飾りだし。
ゴールデンタイム中に別働するなら俺も行くわ、って人いたら教えてください
PTゲリラが始まるときには一声かけます。行けたら行きましょう。

ただし、私らAheadは固定ガチPTとは程遠い世界に身を置いています。
無双どころか白ネ同数相手でも負けることがあるのでそれでもいい人限定です
後会話の中で大量の草が飛び交っていたりするので草耐性もないとつらいです
代わりに数で多少負けていても構わず突っ込むので無駄な待機時間はほとんどありません。
本隊クラスの後続がいることが分かっている時は当然ですが少数相手でも退くことはあります。
(大概は後続のことに思考が行く前に突っ込んでいて援軍にやられます)


FS<Ahead>でのよくある出来事

・全員揃ってもヒーラーがいない
当FSでは回復魔法が極めてレアスキルであるかのように扱われます

・気付いたら誰かがいない
知らない間に突っ込んでいたりするので移動時の統率がありません

・GH唱えたら範囲外だった
1人とかならともかく、過去にはアタッカー全員が範囲外だったこともあります

・罠を置いてバリケード作ったら全員罠より前に出てた
リアルバーサークがデフォルトbuffです

・気付いたら味方のヒーラーが離れたところで複数タゲを受けて殴られていた
DFという概念が存在しません。最近は気をつけるようにしています

・奥のメイジに突撃したら周り真っ青で即死した
当FSのアタッカーはほぼ全員が銃持ちなので純近接が開幕に突っ込むとこうなります

この記事に対するコメント

PC復活したら<WP>属の神秘ヒーラーをBに持っていくからよろぴくほしみ
【2008/04/26 07:09】 URL | おまる #- [ 編集]


<MS-09>もよろしく^^
【2008/04/26 12:40】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


マスターがいつも何時ごろにINしてるか分からない! INしても誰もいないってことが多々なんで寂しくなってキャラをかえて動かしてしまいます。
【2008/04/27 21:38】 URL | R #cizP7wEY [ 編集]


あ、いきまーす^^
【2008/04/27 22:16】 URL | Misya #- [ 編集]


>おまるちゃん
待ってるよ☆み
見える・・・見えるぞ・・・ッ! 誰にも守って貰えなくてふるぼっこになるおまるちゃんが見えるッ・・・!

>まふまふ
ドムおもすれー( ^ω^)
余裕のあるときにもうちょっと役に立つ構成に変えておきますね

>R
PTで動こうかなーって時は大体22時くらいからかなー
22時前後の時点で3人か4人いたら動くかも、ってかんじで

>みしゃ
カウント4人の中に入ってるから^^
むしろみしゃいないと最大3人だから^^
【2008/04/28 21:41】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/190-bbfb7bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

