プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

ついに槍
しばらくスキル上げばかりしていてほとんどwarには出ていませんでした。
今までPreでもWarでも槍だけは使ってこなかったのですが、サブマス(からNへ移動してしまったまふてー)が槍を楽しそうに振り回していたので釣られて使ってみることに。
というわけで今回は回避盾チェインの最強厨モードに槍と銃をつけてみました。槍銃!

それでやっと今日完成して、それでちょこっとだけwar出てきました。
とは言え、今日は平日にも関わらず真昼間から馬鹿みたいなターン制のゲームやってたので本当にちょこっとだけです。
規模自体は小さいから少数を探してあっちへふらふらこっちへふらふらして、最後までタイマンに持ち込めたのは3戦。しかし銃をベースに戦って気付いたら槍はHP3割からのガーブレラッシュくらいにしか使っていませんでした。まふてーはタイダルcを有効利用した戦術を組み立てていたけどどうみてもタイダル1回も使ってません本当に(ry


もうちょっと槍の使い方を煮詰めてみようと思います
この記事に対するコメント

INして/w all fs やっても誰もかからなかったのはマフテーもNに行ってたからだったのか・・・
メンバーが安定するまでジャスタンキャラで遊んでますね^p^

PS : こないだあーるでソロってたら血雨したモニ糞さんにヘビ弾クリ銃アタック202点LB24点左手26点で一撃で殺せました/^o^\
【2007/05/26 11:36】 URL | ステルス #cizP7wEY [ 編集]


Nいったり
Eのキャラで遊んでたり
43キャラの育成をしていたり
引っ越したら回線が終わっててwarこれなくなったり
生産と露店するだけで寝てしまったり

というような感じでみんな集まらないみたいです\(^o^)/
ボクは今はアレスで動いてるので活動してるときはFSにインしておりますよー
【2007/05/26 11:47】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/19-f35cff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

