プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

自分で書いた長文をぶち壊すようでなんだけど
そんなハイレベルプレーヤー滅多に居ないから実際は適当にやってれば勝てるしゴリって勝てることも多いんだよねー。それに後出しゲームを好む人ばかりでもないし。っつーか実際は後出しゲーじゃない要素もそれなりにあるしね。後出しゲー化するにはSDがほぼ必須って部分も大きい。
あれ?つまり結局素手刀剣調合がベストってことになるんじゃねーの?それなら今も昔も素手刀剣が最強なんだからわざわざそんなことを延々と長文で書いた俺ってなんなの?馬鹿なの?死ぬの?


悔しいから素手槍回避でメタゲーして無双してやる。嘘だけど。


この記事に対するコメント

きみはばかだけどいろいろかんがえているきみはともてもたのしそうだったからそれはそれでいいことだとおもうよ!

なんかエラー落ちしまくりでまともにプレイできないんやけどーw
HDD換装すっかな、がりがりうるせーしもう寿命くさいなこれ
【2008/04/17 23:31】 URL | ふ #- [ 編集]


ぼくはばかだけどてきとうにたのしんでるからこれでいいんだね!

最近は3エラーが増えたって知り合いが言ってたような
HDDは結構重要くさいから変えた方がいいかもね。定期的に。使い込むならやっぱり一年か二年の耐久で諦めた方がよさそう
【2008/04/18 07:33】 URL | Nein #- [ 編集]


蔵エラー頻発→全ファイル→検査失敗とかでパッチあたらない(検査失敗とかでる)
→蔵再インスコ→CRCエラーでコピーできてない→HDDが原因と断定(四年目とはいえ、これがよくなかった
→買ったまま腐らせてた250GBのHDDにOS再インスコ+MoEダウソ→CRCエラー( ゚д゚ )メモリかよ

256*2と512*2でやってたんだが、めむてすつめんどくさくてとりあえず古い前者のセットを抜いて起動したらあら不思議。
上にも書いたが四年目なんで確実に劣化はしてるわけだ。で、いい機会だと思って新HDDの環境整えてたんだが、結局いろいろ詰まってる旧側でやっている。

しょうがねえだろエロ動画100GBもあんだからよwwwwwwwwwwwwwww
コメントなのにおれのブログみたいに書いてしまった、反省してない
【2008/04/24 16:10】 URL | ふ #- [ 編集]


HDDを新規購入しなかっただけでもsfsfwwwwww

俺はHDDだと思って320GB買ってきたらマザボが原因だったってオチで無駄な買い物をしてしまいました。今では動画撮影用ドライブNO.2として活躍しております。
4年のHDDじゃ多分長くもたないからいつあぼーんしてもいいように小まめにバックアップ取るといいNE!
【2008/04/25 20:59】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/187-d63ebb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

